那覇ポスティングBLOG

沖縄県那覇市、その周辺のポスティング(チラシ配布)情報

ポスティング

ポスティング配布員の給与(報酬)はどれくらいか?

投稿日:


チラシ広告を配布するポスティング。

ポスティングの配布の方法でも変わると言えますが、報酬はいくらか気になりますよね?
1枚に対しての計算になっていますが、場所によっては時給制のところもあるのです。
ほとんどが1枚いくらかなどが多いのですが、件数回っていないと給与は少なく感じますよね?
そこでどれだけの給与になるのかを計算してみましょう!

ポスティング自体の計算は?

実際には2円〜5円なので、2円で計算して、1000件回れば2000円の収入になるのです。
1000件とはかなり回る計算ですが、マンションや集合住宅でかなりの件数は回ることができます。
全てがマンションや集合住宅ではないことがいえるので、個人宅も当然あります。
個人宅を周ることも考えると、1000件は厳しく、300件〜400件が妥当でしょう。
時給でも3時間計算で時給が800円と計算しても、2400円になります。
ただ、場合によってはノルマもあるので注意が必要といえるでしょう。

1ヶ月にどれくらい稼げるの?

回る件数にもよりますが、300件〜400件くらい回ることが目安かもしれません。
例えば2円で計算しても、300件回れば600円になります。
それを7時間で計算すると4200円、25日の計算で105000円が収入になるのです!
7時間とはかなり重労働ではありますが、適度に休憩を挟んだ計算です。
時間給で800円では3時間の計算で2400円、25日で60000円になるのです。

高単価、短時間の副収入での計算は?

思いっきり稼ぎたい、でも短時間で収入が欲しい時はあります。
かなりのキツさかもしれませんが計算してみました。
高単価、短時間で頑張ってみたらどうでしょう。
短時間なら特にですが、単価も高めの5円で計算しての3時間で頑張りたい時にはどうかです。
頑張っても1時間に400件だといえますから、1時簡に2000円、3時間で6000円、25日で150000円になりますが大変です(汗)

時間給と単価制については?

時間給ではノルマがある時が多く、時間が決まっているのでバイトの感覚に近いです。
バイク支給があればですが、自転車では限られているので自分の時間を活用したいなら単価制がオススメです♪
中でもバイクで交通費がかかってしまうこともあるので、自転車は向いています。
300件〜400件は目安なので、時間で回れない時もあることからも、時間給でも単価制でも自己調整は大切になってくるのです。
ただ思いっきり稼ぎたい人には、交通費以上に稼げるなら、バイクなども確かに活用は出来るでしょう!
あくまで自分の許容範囲は確かめておく必要はあります。

ポスティングについてのお問い合わせはコチラ

-ポスティング
-, , ,

関連記事

沖縄のポスティングにおける集合住宅のメリット・デメリット

ポスティングするなら戸建て・集合住宅・事務所、配布率がよいエリアはどれだと思われますか? 答えは…「集合住宅」です。1ヵ所でまとめて作業できるので、配布スタッフに人気のエリアです。 たしか …

誰も知らない?沖縄の夏場を乗り切るポスティングの裏技集

気象庁が発表する沖縄県の気温は、例えば那覇市では最低気温が1月で19℃前後、最高気温が8月で30℃強となっています。冬と夏の温度差が10℃ちょっとですから、1年を通じて温暖な気候だと言えるでしょう。最 …

沖縄本島南部エリアでのポスティングの特色について

沖縄県本島南部とはいえ範囲が広いのです。 もちろん那覇市もですがそれだけではありません。 那覇市・糸満市・豊見城市・南城市・浦添市・島城郡・南風原町・西原町・与那原町・八重瀬町などを指します。 県人口 …

人口密集地帯だから稼げる!沖縄県那覇市のポスティング事情

沖縄と聞くと大自然の南国と想像する人が大勢いるのではないでしょうか。 沖縄の那覇市は近郊は近年人口が増えており、実は日本有数の人口密度を誇っているのです。 その中でも沖縄県の出生率が全国ナンバーワンと …

建設ラッシュで様変わりする沖縄県のポスティング~使用済みマップを活用して自分だけのオリジナル配布マップを作ろう!

那覇市を中心に高層マンションの建設ラッシュに沸く昨今の沖縄県。 戸建て配布から集合配布主体にと、ポスティングの在り方も次第に様変わりしつつあります。 新規の配布エリアが決まるたびにマップを新調するのは …

Top