那覇ポスティングBLOG

沖縄県那覇市、その周辺のポスティング(チラシ配布)情報

「 月別アーカイブ:2017年03月 」 一覧

沖縄一の繁華街、国際通り。実は裏が面白い?おすすめスポットまとめ

2017/03/22   -沖縄県, 那覇市
 ,

那覇といえば国際通り。でもその本当の魅力って実は「表の通り以外」にあるです。国際通りから歩いていける魅力のあるおすすめスポットをご紹介します。 by Flickr 沖縄といえば国際通り 沖縄の一番の観 …

那覇周辺で買い物で困ったらここ。押さえておきたい買い物スポット!

沖縄で生活するとどこで買い物をしようか迷ってしまう!くらい多くのショッピング施設があるのに気づくと思います。那覇の買い物を楽しむにはコツがあります。その地区の特徴を押さえて那覇の買い物を楽しみましょう …

憧れの沖縄生活。那覇市で移住者が多い新都心、泊エリアについて

2017/03/18   -沖縄県, 那覇市
 , , ,

那覇で人気の泊と新都心エリアは近年どんどん開発が進み多くの方が沖縄に移住してきています。那覇は温暖なだけでなく生活するのに便利なものがすべて揃っている住む人に優しい魅力ある地域です。泊と新都心の魅力を …

出生率No1の沖縄。那覇でファミリー層が多いエリアはここ!

沖縄県の出生率が全国NO1というのをご存知でしょうか? by 那覇市 ポスティングで広告を打とうとお考えの企業の方にも参考になるかと思われます。 那覇って実は生活しやすいエリア! 沖縄県の出生率が全国 …

沖縄県那覇市エリアでのポスティングの特色について

沖縄県那覇市エリアは、青い空・歴史遺産「首里城」・ショッピングの国際通りなど観光イメージがとても強いですが。多くの人々が暮らしています。良い質のチラシをお届けするには、その土地の風土を知ることから始ま …

チラシを配布するポスティングとはどんな仕事か?

チラシのポスティングの仕事は、基本的に年齢不問なので年配の方まで幅広い年齢層の方が働くことができて、おまけに短時間でも働くことができるので空いた時間に自分のペースに合わせたライフワークができる仕事なん …

沖縄本島南部エリアでのポスティングの特色について

沖縄県本島南部とはいえ範囲が広いのです。 もちろん那覇市もですがそれだけではありません。 那覇市・糸満市・豊見城市・南城市・浦添市・島城郡・南風原町・西原町・与那原町・八重瀬町などを指します。 県人口 …

実は大都会。沖縄県那覇市は全国有数の人口密度ってご存知でしたか?

2017/03/09   -那覇市
 , , ,

沖縄県というと多くの方が「海が綺麗」「温暖でのんびりした生活」「自然が豊かな田舎暮らし」と思うかもしれません。でも実は那覇市が全国でも際立った人口密度を誇っているとご存知でしょうか?「実は都会」の那覇 …

ポスティング配布員の給与(報酬)はどれくらいか?

チラシ広告を配布するポスティング。 ポスティングの配布の方法でも変わると言えますが、報酬はいくらか気になりますよね? 1枚に対しての計算になっていますが、場所によっては時給制のところもあるのです。 ほ …

Top